ゴーストはなんだか掴みどころのないライダーでしたね。序盤はすぐしょんぼりして実態を保てなかったり頼りなく見えたタケル殿だったけど、純粋さや誰に対しても真っ直ぐなところは見ていてやさしい気持ちになれました。ゴーストの世界の人たちって敵を含めみんな根っこのところが子供みたいなピュアな人ばかりなので、心を抉るようなことは起きず安心して見られるのが良いところかなと思います。タケル殿もマコト兄ちゃんも客演では頼もしい姿を見せてくれましたね。 mylist/70987632
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31244746