今回LOGiCROWさんの曲を聴いてまどマギの世界観に合うと思い、衝動的にMADを作ってみようと、今更ながらまどマギで初MAD作ってみました。シンプルな構成でPV風にしてます。観づらい部分もあると思いますが、今後のMAD作成の参考にしたいと思いますので、ご指南お願いします。使用ソフト:aviutl(拡張編集)・主にカット&ペースト、倍速処理しかしてないです(しかでき(ry使用楽曲:LOGiCROW(ロジックロウ)さんのオリジナルソング 運命のトビラ楽曲URL sm30619862 youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=3uzjxCuXccc ツイッター垢: https://twitter.com/_KaiSei_8634 今回のMAD作成にあたり、楽曲の使用を快く許可して下さったLOGiCROWさん有難うございました。