仕事帰りに1セットだけやった日を0.1日算入しました。ワンパンが輝いたので記録した試合中盤に攻めきれず、逆に拠点を失ったのは反省点ですね……。ちなみにF3だったのでフェニックス入れましたが、基本はテリトリー積んでます。WLW動画リスト→ mylist/53064871
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31245358