諸事情により泥スマホでの録画。精度悪過ぎるのはマジで見逃して。泥タブ買えば録画に困ることないんだけど、泥タブって当たりと外れの差がでかいからこえーんだよなぁボイきら→ mylist/56539507 全マイリスまとめ→ user/17387672
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31246866