【3月のライオン/1クール目OP】アンサー歌ってみた【求アドバイス】

【3月のライオン/1クール目OP】アンサー歌ってみた【求アドバイス】

前回の sm30238385 をお聴きくださった方ありがとうございました!今回は「3月のライオン」の1クール目OP「アンサー」を歌わせて戴きました!前回より結構な時間が空いてしまい、また色々タイミングを逃した感満載ですが、今回もお聴き戴き、何かしらお気づきの点・こうした方がいいんじゃないか?などございましたらコメントを戴けるととても喜びます!また今後、色々楽曲の幅を広げて行こうかと思っています。※ MIXして戴いた音源を動画にする段階で歌詞の1か所の間違いに気づきました…この点ご容赦戴けると幸いです…!MIX→まかろに。様(近日MIX師引退だそうです。お疲れ様でした!)たろが歌ってみたマイリスト→ mylist/55349370 Twitter→ https://twitter.com/nico2taro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31248006