【EXVSMBON】シャッフル 25ZZガンダム その6

【EXVSMBON】シャッフル 25ZZガンダム その6

各種コメントありがとうございます。反映こそできておりませんが、読ませてもらい意識しております。 1試合目:レーダ見ないせいで、相手の復帰位置に一直線(;´Д`) 2試合目:変形してみたら着地ガバガバでゲロビ被弾。以降はひよってしまい相方に申し訳ない。前→ sm31189228 次→ sm31290381 マイリスト→ mylist/58941375 視点(私)以外のプレイヤーへの煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31248008