【Twitter】 https://twitter.com/kinoppi_mkn 星のカービィロボボプラネット今回活勝ち抜きボスバトルやっていくよボスは1回やったから楽だった!スナイパー強すぎどーぞー1つ前→ sm31232073 次→ sm31272197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31248166