「スナイパーが有能すぎ」【星のカービィロボボプラネット実況Part26】

「スナイパーが有能すぎ」【星のカービィロボボプラネット実況Part26】

【Twitter】 https://twitter.com/kinoppi_mkn 星のカービィロボボプラネット今回活勝ち抜きボスバトルやっていくよボスは1回やったから楽だった!スナイパー強すぎどーぞー1つ前→ sm31232073 次→ sm31272197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31248166