マスターランク、ネイティアルマスターになったときにメルレットが使用可能になりました。最高ランクのVANTAGEMASTERまでは結構遠い…BGMはVMJAPANの妖星悲譚です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3125032