[HOI4/日本]やっぱり世界に冠すべき陣営は大東亜共栄圏だよなあ1 戦争前夜

[HOI4/日本]やっぱり世界に冠すべき陣営は大東亜共栄圏だよなあ1 戦争前夜

ニコニコに初めて動画を投稿しますのでぐちゃぐちゃしているでしょうがご容赦ください。文字数制限の関係上、タイトルが変わっているかもしれません。2以降をあげるかどうかは考え中です。あと、今気づいたのですが、動画冒頭のメインMod名が「TraTraTra」になってますが正しくは「ToraToraTora」ですStream link: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=835475743 そのほかの導入Mod・Add leaders ... 司令官追加・Adiya's histrical flag pack ... 旭日旗を日章旗にする等、国旗を史実のものに置き換える・historical portraits ... 画像差し替え・Japanese Language mod ... 日本語化・More model images ... 研究画面関係・No experience for division design ... 経験値なしで師団編成可能次: sm31279783

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31250355