種も仕掛けもないが血のにじむ努力の末のガチクリア。出来る限りのポイント入る敵を倒して、アイテムを回収する。俺の進行が遅くなってきた・・・3分割のその2・・・なんとなく2回目の挑戦なので試行錯誤も多い(いや、ただのミスだ)ラルゴさんを選択しちゃったのでギャグで売ってみたらストライクwwwまぁなんだ、そういうミスがあっても揺るがない作戦を立てることが大事だね マイリスト: mylist/5727625
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3125408