【Skyrim_SE】Darkendを遊ぼう #01【ゆっくり実況】

【Skyrim_SE】Darkendを遊ぼう #01【ゆっくり実況】

Skyrim_SE環境にDarkendを無理やり突っ込んで遊んでみた動画です。※LE版のVer1.2を自前でコンバートしたものです。SE版はVerが進んでロケーションが増えてたりします。次#02 sm31289128 mylist/59118803 Youtube版(ちょっぴりだけ目に優しくなります) https://youtu.be/dbGO_hHn-b0?list=PLxD1TFIwb9OcHY3VqvMqfNNS0fD9t-Rei 遊ぶために必要な作業・bsaアンパック・メッシュ→SSE NIF Optimizerで変換・テクスチャ→DXT5に変換※もしかしたら武器nifの一部はNifSkopeでテクスチャのパスを弄らないとテクスチャが反映されないかもです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31254681