【非リアの私が】コイビトモダチ【歌ってみたby倉音ランナ】

【非リアの私が】コイビトモダチ【歌ってみたby倉音ランナ】

___ぼくは君ともう一度笑えますか?___はい!どうも、倉音ランナです!!!最近暑いですねぇ…冷房で頭とおなかがやられてますw結構聞きにくいところが多々あります。mixしてもらうときにも言われました。mix師様「噛んでね??」私「私にこれ以上の活舌を求めないでください。」もう少し活舌よければなぁ…(白目ご本家様: sm31225221 mix:さすらいさん【ブログ: http://ameblo.jp/days-of-910/ 】vocal:倉音ランナ【マイリスト: mylist/36983510 】【コミュ:co1787061】次:【 sm33538196 】前:【心做し: sm31005146

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31256599