☆3以下とマシュとNPCで「エレシュキガルは、悪くない」

☆3以下とマシュとNPCで「エレシュキガルは、悪くない」

ベディが育ってないけどいけました。絆礼装あり。NPCはギルガメッシュ。 mylist/59100502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31257009