【CR20】わがままスカ使いが逝く 其の3【7キル】

【CR20】わがままスカ使いが逝く 其の3【7キル】

お久しぶりです。相手が死ぬまで置き攻めをし続けたいイズミです。長らく投稿が空きましたが、前よりインファイト技術が確立してきました。3月にCR18になった後まったく遊べてなかったのですが、今月2日間で20戦ほどやり無事20に上がりました・v・;やっぱりスカは楽しいです・v・練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします ※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くかぐや道: mylist/58472861 わがままスカ使いが逝くシュネー道 mylist/58941752 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31258250