私が最も好んで使っていた庭園デッキです、が庭園が返ってこないので私の方から庭園に歩み寄り二人は幸せに暮らしましたまるハイドラじゃない理由はスカルドラゴンが可愛いからですそういえば昨日の夜に力比べネクロ同士(相手は冥府ではない)で当たったのですが、お互い力比べをターン制で並べ合うゲームになってて震えるほど笑いましたリプレイデータ作成中です。になってなければ動画にしたかったのになぁ…悔しい…【5/22追記】修正来るんですかやったぁぁぁ!急いで見てきたらかなり入ってますね、心置きなくドラゴン使えそうですタイトル弄っておこうマイリスト: mylist/58792779 前: sm31234997 次: sm31263484