[DTM]ボーナスステージ[黒鍵のみ]

[DTM]ボーナスステージ[黒鍵のみ]

どうも、れもん畑の主みぃです前回の改正版になりますBGMってどうやって終わらせるのか分からんのでぶつっ、て。Twitter→remon_master →remon_595959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31260085