みなさま!こんばんにちは雑音ノイズと申します。今回やっていくゲームはリプキスです。●自己紹介◎雑音ノイズ(ZATU)…パンモロとパンチラどっちのが好きですか?引き続きアドバイスお願いします、あとやって欲しいゲーム募集中です。part1マイリスト→ mylist/47018969 リプキスマイリス→ mylist/58886297 sm31258023 ←前へ 次へ→ sm31264341 ツイッター始めました。こちらに意見やアドバイスなどもらえるとありがたいです。生やるときに知らせたりします→@zatu221