2回目のフレンドリーな方との試合です4PTでやったときの4試合目です。とりあえず負けるまでやりました。クラン用のアカウントのレベル上げ、ランクマよりもつらい……つらくない……?次は味方にマルポロ=サンを引いた3回目のフレンドリーな方との試合あげますクラン(RKA)のほうでDPS枠やってくれる人見つかりました (PS4版)●ニコ生つけて会話している動画です◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees◯レオさんのTwitter:@Reo99119OW(S3以前)→ mylist/55797205 OW(S4以降)→ mylist/58459083 OW(解説集)→ mylist/58490299