【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー28(4-6-8位と隙が無いよねでもおい)

【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー28(4-6-8位と隙が無いよねでもおい)

2回目のフレンドリーな方との試合です4PTでやったときの4試合目です。とりあえず負けるまでやりました。クラン用のアカウントのレベル上げ、ランクマよりもつらい……つらくない……?次は味方にマルポロ=サンを引いた3回目のフレンドリーな方との試合あげますクラン(RKA)のほうでDPS枠やってくれる人見つかりました (PS4版)●ニコ生つけて会話している動画です◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees◯レオさんのTwitter:@Reo99119OW(S3以前)→ mylist/55797205 OW(S4以降)→ mylist/58459083 OW(解説集)→ mylist/58490299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31264894