〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その36〔GXDV〕

〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その36〔GXDV〕

オンライン固定戦。ガトゲルにハマる南流山の闇、「次はザクⅢ改使おうかなぁ」などと供述しており手の震えが止まらん・・・ 南流山の闇に使って欲しい変な機体ゆる募してます(笑)最近少しディバイダーの動かし方変えている・・・つもりですまだ未完成ですがアドバイスとか頂けると嬉しいですコメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。動画の無断転載はやめてください。 sm31168234 ←その35 その37→ sm31402656 マイリス→ mylist/55505939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31266969