【Overwatch】グラマス帯が楽し過ぎるマーシー1(4200)

【Overwatch】グラマス帯が楽し過ぎるマーシー1(4200)

3回目のフレンドリーアーサーさんとの試合。マルポロさんなど有名な方々とマッチしますEvolveの頃から言っていますが、FPSも格ゲーもボードゲームも、「同じ実力の人とやるのが一番楽しい」です。今、私は、上位1%だらけの試合がとても楽しく、さらにそこで活躍できるともっと楽しいです。ですから、ランクマで運ゲーだクソゲーだと投げずに、PTやVC、動画を見たり、話し合ったりして、安易に他人のキャリーに縋らず、コツコツと実力をつけていただきたいゲームです。(PS4版)◯LIMI:co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees◯レオさんのTwitter:@Reo99119OW(S3以前)→ mylist/55797205 OW(S4以降)→ mylist/58459083 OW(解説集)→ mylist/58490299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31269259