【華月-かげつ-】リバーシブル・キャンペーン【歌ってみた】

【華月-かげつ-】リバーシブル・キャンペーン【歌ってみた】

どうもご無沙汰しております華月-かげつ-デス。相変わらずかっこよく歌えません。どうしたらいいですか?キー変更してます――――――――――――――――――――――――――――――◆本家様: sm29654974  DECO*27様( mylist/9850666 )◇Voi/Mix/etc. 全部俺 ( mylist/50057889 ) (co1909887)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31270846