ヘラジカ『ずっと聞かせてくれ♡』

ヘラジカ『ずっと聞かせてくれ♡』

愛してるゾ!かばん♡よくわからんけど作ったwこれはvideopadで作った動画です。今現在はAviUtlというソフトで練習中です(初級)高技術を磨き、これよりもっと面白い動画を作りたいと思います!ずっとずっとAviUtlでやりますねぇ!!♡皆さんの仰る通りです!wつかいさんの動画見てこれはwwwwwwwww っと思いwヘラジカシリーズいいねぇ!と思い作らせていただきましたw無許可でネタを奪い申し訳ございませんでした(謝罪)Twitter:@aki_friends_zoo https://twitter.com/aki_friends_zoo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31270980