EXVSMBON  バンシィ視点 憎しみを流し込め! その35

EXVSMBON  バンシィ視点 憎しみを流し込め! その35

自分以外の方への中傷は無しでお願いします。古い視点整理も兼ねて・・・最近乗ってないですねー。まあゲーセン行っても4・5百円で帰ることが多くなったので。MBONを家庭用で・・・><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31274331