【実況】2つのコピー能力を1つに!【星のカービィ64】Part8(最終回)

【実況】2つのコピー能力を1つに!【星のカービィ64】Part8(最終回)

いやー、カービィシリーズはBGMいいですね!また、別のカービィシリーズやりたいですね!前→ sm31266767  星のカービィマイリスト→ mylist/59041531 Part1マイリスト→ mylist/58679407 ツイッターもやってまする→ https://twitter.com/nanasaki_0408 何かあればツイッターのDMに送って下さい。※現在、咳が止まらない病気にかかっていますのでご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31274642