こんにちは、クーリョーです。第二弾です。星めぐりの森に戻りましたが、みなさなはいかがお過ごしでしょうか?俺は心なしか勝率が下がった気がします。まあ無駄に高いリンちゃんCR17が逆に足を引っ張っているのかもしれませんケドネー。読み合いが弱いから対人ゲーで勝てないんだよなあ……。ガンダム然り、FH然り。まあ精進して気長にゆるゆる頑張ります。マッチングしたらよろしくお願いしますね。前→ sm31196182 次→ sm31278636 ついった→@ku_ryo_1030
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31275258