Part.3終了までアスペクト比はそのままで。あと、音質が酷いので試しにうp主のPCでテスト録画したところ、特に音割れもなく普通に撮れたので、やはりPCスペックの問題みたいですね。やっぱりフレームレート下げるしかないかなぁ…。 とりあえず続きをどうぞ。 ■次→ sm3159611 ■前→ sm3108677 mylist/6317742
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3127543