毎度、さいはて店でございます。「桃音モモさん」の誕生祭に遅刻でございます…無念です。さいはて店35作目は、昭和45年、加藤登紀子さんがNHK「みんなのうた」で歌っていた『つり橋』です。NHKのアーカイブで捜索中なくらいで、当然どこにも音源はありませんでした。私も、UTAUに歌詞を流し込んで再生して、ようやく思い出したくらいです…いつもながら拙い動画ではありますが、どうか寛い御心でご鑑賞くださいますよう、お願い申し上げます。前作「一週間に十日来い」→ sm31121135 >>>次作「若草の雨」→ sm31567654 ezoronin(さいはてP)投稿マイリスト→ mylist/37142058