星になりたいです、HALと申します。アレンジ43曲目は13回目のオーエンアレンジ。FRACTCL様の例大祭14の合同アルバム( sm30978872 )に寄稿させて頂いた曲です。この曲は自分の中の集大成とも言える曲となりました。その煌きを少しでも感じ取って頂ければ嬉しいです。※素敵な絵はpixivよりかめさんのものをお借りしました♪ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20427877 追記:F.J.C.様、C6H2Cl2様、宣伝ありがとうございます♪追記:4,000再生ありがとうございます!!~私のうpした動画~のびハザ実況→ mylist/57126226 東方の迷宮1実況→ mylist/19886338 オリジナル曲→ mylist/35073739 自作アレンジ→ mylist/34673602 うたってみた→ mylist/19440353 音ゲー関連→ mylist/35809156 その他→ mylist/19519785