1/31が近づいてきて目に見えて焦っております。「計画的に過ごさないと締め切り直前になって焦る」って話あるけど、コツコツやってたとしても締め切り前は焦るもんですね。自分なりにサボらずここまでやってきたつもりなのに焦る焦る。女主人公でもやってほしいという声に応えたい、けど、いついつまでにやるとは申し上げられない状況でして…気長にお待ちください。女主人公限定のコミュとかそのうちお見せしたいですしね。難易度:Maniacs#001→ sm30666719 前→ sm31272557 次→ sm31282629 P3Pマイリスト→ mylist/58328961 part1集→ mylist/53433185 Twitter→ https://twitter.com/wulong_tea357