イ:なにこのサムネ...櫻:鯉の干物があったから写真とった。ハッ ぶた子ちゃん、これは食べれないよ...?イ:いや、私のことなんだとおもってんの?櫻:え...ぶたこのあとめっちゃ怒られました。やねよーりーたーかーいこいの...ひもの?本家:monaca:factory様(10日P様): sm24173984 写真:自分で撮りました。音:購入しました。振り付け:イベリ子ちゃんが作ったようです。撮影とか:櫻庭 春彦踊った人:イベリ子櫻庭の腰:痛くなりました(三脚忘れた)後半手ぶれひどいです。次は三脚もっていきます。