REBORN!キャラを五話寺風に描いてみた

REBORN!キャラを五話寺風に描いてみた

もしあのキャラが標的5に出ていて五話寺みたいな顔になっていたら...!?そんな妄想と出来心から始まった動画。ぶっちゃけ酷いです。酷いラクガキ。「キモイ」は自重してね?「キモイww」はバッチコイ!この動画では「気持ち悪い」などの後ろに「w」をつけるのが礼儀ですからね!流石に「w」が無いと五話寺君も傷ついちゃうから!■ほんとうだ!あざわらうがしおわらうになってる...あ、あたい、まるきゅ...っうじゃ、ないも...っ!■お姉さまのお誘いで歌ってみました。両方原曲よくわかりませ(ry)→【 sm6963106 】【 sm6976989

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3127954