けものフレンズOP ようこそジャパリパークへ を8ビットで再生してみた

けものフレンズOP ようこそジャパリパークへ を8ビットで再生してみた

華麗にグだりましたw GBのようにはいかなかったようでwDSiが生んだ、感動(?)的作品。雑音入ってても気にしないでね(´・ω・`)気になる人はこちら→ http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31280544

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31280438