[DFFAC]フォルトゥナコネクト目指すよ[クリスタルE,Dセシル]その2

[DFFAC]フォルトゥナコネクト目指すよ[クリスタルE,Dセシル]その2

今回もセシルの動画です、全部ソウルイーターです闘争の闇に飲まれかけましたがなんとかAに近づいてます狭い所(ラスフロ、アレク)ではブラスト使ってるのですがイーターの方がいいのか悩み中・・・キャラの視点リク、アドバイス等のコメントあれば気楽にお願いします対戦相手および味方への誹謗中傷はご遠慮下さい。エクスデスが解禁されたので使いたい気持ちもありますがクリスタルA作るの多分優先させますセシルがこの動画上げた時クリスタルBなのでなんとか修正までにAもっていきたいですね・・・前,セシル→ sm31241961 次(クリスタル、オニオンナイト→ sm31386718 色んなキャラ→ mylist/57120977 スコール関係→ mylist/57121137 ツイッターID @t_0921 田中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31283100