ゴールデンのぷーすけくんが、エサ入れに移すのを待てずに入り口でくれくれしてます。そこにいると邪魔なんだけど、かわいいからいいかな……。我が家のハムスターのLINEスタンプ販売開始しました→ http://line.me/S/sticker/1420644 マイリスト→ mylist/38612925 ツイッター→@umeronipet
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31284432