【三国志大戦4】女性単の悲哀!その39「殴りあいに・・・」

【三国志大戦4】女性単の悲哀!その39「殴りあいに・・・」

ご視聴、ありがとうございます。序盤で悲哀潰され、正直負けたと思った対戦でした。今回みたく、開幕攻めているうちに横から悲哀潰され負けること多かったので、攻めすぎて悲哀の護衛がおろそかにならないようにと、改めて感じました。その38→ sm31285948 その40→ sm31292052 mylist/58067845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31286074