ガンブレ4が出たら、アルトロンの腕は性能上がるかなぁ?ないだろ。OPもう少し短くても良いかな。前→ sm31259030 次→ sm31368795 マイリスト→ mylist/47490128
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31286261