【MMD YandereSimulator】ヤンデレちゃんに「自傷無色」踊ってもらった(?)

【MMD YandereSimulator】ヤンデレちゃんに「自傷無色」踊ってもらった(?)

(踊った・・・って言っていいのか?)今回はエフェクト使ってみました!初めて使ったけど難しいっすね・・・。波紋がどうしても出せなくて泣く泣く断念。調べとかなきゃ・・・。【お借りした楽曲】自傷無色 歌ってみた ver 花たん【お借りしたモデル】Yandere-chan bloody ver【お借りしたモーション・カメラ】自傷無色motion自傷無色camera(すら様)【お借りしたアクセサリ】スカイドーム_ちょっと憂鬱な朝TG3/怪獣対若大将P様【お借りしたエフェクト】MirrorWater_low/ビームマンP様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31286299