※タイトル文字数超えましてん・・「あたまはクラクラおめめはグルグル / モダンチョキチョキズ」です。自分が聞いて弾いて気持ちのいい曲をメインに耳コピします。雰囲気重視、テクもないので結構適当かもしれません、譜面は起こしません。なのでクオリティーは低いです、演奏二の次でお楽しみください。個人的に大抵ピック弾きです。ベースはYAMAHAのMotion-B、弦は数年熟成してます( '~')Obocafe http://com.nicovideo.jp/community/co206224
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31286322