【お知らせ】ちょっと仮復帰してみます。何かあれば→ https://marshmallow-qa.com/k8sonsofgvxyv0w ちょっと疲れたときとか。元気がでないときとか。そんなときに聴いてもらえて、少しでもお役に立てたらとか思ってる長谷部が尊いのとサビの「~ですか」口調が可愛すぎて私の内なる私がとても元気になりました。動画にしたかったけど、絵を描く気力が尽きたので結局静止画です。私事ですが、5月でUTAUを触り始めて1年になりました。とても楽しい。これからもよろしければ聴いていただければ幸いです。■宣伝ありがとうございます 夕(ゆう)様、れん様、夜流(Yoru)様、ダウト様、六花様、しゃう様