初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。節目の第200弾は特別企画として「化物語」のエンディング曲です。かなり初期に一度みくれれ化しましたが初期だけに納得のいってない部分も多く、個人的に大好きな曲でもあるので今回はフルバージョンでのリメイクとなりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31287345