驚きました…混色求心は、三国志大戦1の初期、カオス状態の時に当たって以来です。その時は確か曹操と甘皇后入りでした。試合が終わった後も、なぜ2色にしてまで厳氏を入れているのか、一晩中考えさせられましたwそして答えがわかりました。呂布対策じゃないでしょうか?曹操は使いたいが呂布にどうしようもない、なら奥さんいれようと。まあ呂布はきついですよね…よくわかりますw以前動画へのコメント返しです。・虞翻守城術、孫翊制圧力の方がよくない?→久々に虞翻守城術に変えてみました。守りが固くなりました。しばらく守城術で行こうと思います。アドバイスありがとうございます!孫翊将器は悩み中です。 mylist/58497240