森の中を彷徨っているイメージで曲を作りました。変拍子使ってます。イラストはumeさまのイラストをお借りしました。→ http://piapro.jp/t/graT ありがとうございます!!わたしのtwitter・・・@nice_tackブログ・・・ http://ameblo.jp/nice-tack-music
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31289903