今回はWEBラジオを作ってみました。筑豊の女子高生が動画配信者を目指す話です。プロトタイプつまりパイロット版ですので絵が少なくBGMもありません。BGMは出来ればチームで作曲したいなと思います。あと、絵が描ける方も募集を行いたいです。最終的には町おこしを狙いたいと思っています。筑豊をわかる方は山の写真でどこかわかると思います。ちなみに「きゅーちゅーばーず」とは「九州」の「tuber」の複数形という意味です。最初は「you-tuber」を元に作成していましたのでタイトルがその時の名残です。キャラクターは地域名の擬人化(アナグラム)です。ぐだぐだで表現等も甘いのも自負しています。宜しければご感想・突っ込みなどのコメントいただければ幸いです。