前は太史慈見るだけで「うわっ」とかなってましたが、呂布や魏武に比べれば「まだ何とかなる」と思えてきています…。遠弓で相手大型計略を引き出して、結構うまく泥仕合化できてるかなと思ったのですが…?過去動画へのコメント返しです。・端攻め部隊が遅い。→見返してみると確かに遅いですね。城内で部隊が遊んでいます。ご指摘ありがとうございます。これが原因で負けてる試合もかなりありそうです。いや~、難しい。。 mylist/58497240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31290567