初めましての方は、初めまして! 縛りプレイでゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやっていきますガノン倒してもたぶん続けます ハイラル城以外での戦闘の方がつらいと思う 正確にはマスターソード以外の武器で敵に攻撃しない縛りですそれ以外は普通にやります 前→ sm31279609 次→来週の土日曜 マイリスト→ mylist/59107884 part1マイリス→ mylist/59003446 youtubeもやってます→ https://goo.gl/HHnlpW ツイッター→ https://twitter.com/yoyudayoyoyo