やけくそで【零~刺青ノ聲~】をプレイしてみた01-1

やけくそで【零~刺青ノ聲~】をプレイしてみた01-1

◆次: sm3130555mylist/6658649 ◆PS2が何故かWA:Fを全く読み込まなくなってしまったので、何故か起動する零をヤケクソでやってみた。記念に記録していきます。ホラーはバイオ(4を途中まで)以外は初めて。下手でごめんね。ちなみにかなりのビビリ…最後のお化け屋敷の記憶はDLのホーンテッドマンションです。目標は最後までプレイする事。◆オンリョウ注意

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3129240