【ずっと初心者】たったひとつの / 遊佐未森【雰囲気ベース #7】

【ずっと初心者】たったひとつの / 遊佐未森【雰囲気ベース #7】

リクエストが有りましたので たったひとつの / 遊佐未森 をアップしておきます。自分が好きな聞いて弾いて気持ちのいい曲をメインに耳コピします。雰囲気重視、テクもないので結構適当かもしれません、譜面は起こしません。なのでクオリティーは低いです、演奏二の次でお楽しみください。個人的に大抵ピック弾きです。ベースはYAMAHAのMotion-B、弦は数年熟成してます( '~')Obocafe  http://com.nicovideo.jp/community/co206224

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31292594