いざ関西へ!投稿ペースが相変わらず安定しないですが、なんとか頑張ってるジョンソンです。ついに西の大都会大阪へ足を踏み入れた一行。そこで見たものとは・・・なんてね。野球の話ですが今年の阪神は強いですねぇ!ただ鳥谷の怪我が気になる所。あのマスク、マーベルヒーローっぽくて好きやけど力が出せなくなるのは哀しい。おのれ吉川・・・2000本安打、なんとか今シーズン中に達成してもらいたいですね。 sm31238669 ←前 次→ sm31415748 マイリスト mylist/56275932 その他マイリス mylist/57639679 合作関係マイリス mylist/58182925 通知用Twitter/ https://twitter.com/MJjonson007 メール [email protected]