MAS3の三国志大戦 その4 たぶんこれでも一番早いとは思えません。

MAS3の三国志大戦 その4 たぶんこれでも一番早いとは思えません。

開幕乙の対応が苦手なMAS3です。今回は自分がやってみましたが、あからさまだったと思います。今回は自分視点での動画ですが、やっぱりこういうのは相手視点で見るほうが良いですかね…?前→ sm31288209  MAS3の三国志大戦→ mylist/57897496  次→ sm31370419

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31295607