開幕乙の対応が苦手なMAS3です。今回は自分がやってみましたが、あからさまだったと思います。今回は自分視点での動画ですが、やっぱりこういうのは相手視点で見るほうが良いですかね…?前→ sm31288209 MAS3の三国志大戦→ mylist/57897496 次→ sm31370419
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31295607