どうもこんにちわ。いや大変遅くなりました!いろいろあったのとメモリ増設したのと、風邪ひいておりました!今回とても内容を急ぎました。急展開というほどでもないですが、間延びしそうなので、詰められるだけ詰めた感じです。ご不満、ご不明点は直接!お伺いします。この内容は予想つきました・・・よね?撮影のためチートコマンドを使っていますが、自キャラを動かす場合はサバイバル限定としております。ぜひ、前作1話視聴からお願いいたします。 sm25458312 ← 前作1話 sm31194109 ← 前 次 → sm31340376 mylist/48141877 普段はこっちでなんかしてます。→co1636247